おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  ヤマザキファンタジーボックス来たー!!!!!

お久しぶりです😊9月最終日、テンション上がるお届け物が来ましたラブラブ





ヤマザキ2024秋のわくわくプレゼント


お菓子のファンタジーボックス🍭🍬🍫🍿🍩




恐らく第一回目締切分。

1口応募でした。


9/1に長男を早朝に送って行って、その足でハローズに寄って応募券をGET。

あんまり気合い入れてなかったので1枚だけ誕生月だった長男の名前で応募。



9月の最後に届きましたラブラブラブラブラブ



明日からの切手値上げに昨日はハガキ、封筒出せるもの出しちゃえと、キリンのビバにも手を出してしまって夜中まで。

まだまだ今日締切分沢山残してる状態で眠い😪どうしよう、、、と思っていましたがやる気回復⤴︎⤴︎


さっさと夕飯作って、0時まで頑張ります🔥


中身はちらっとしか見てないけどこんな感じ



時間に余裕が出来たら全部出して写真撮ります✌️

また、頑張るぞ~爆笑爆笑