おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️




  ディズニー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんの当選報告を見てワクワクしながら待っていたカルビーのディズニー貸切。


うちには届きませんでした、、、

絶対当てるつもりだったのでショック😱😱😱


最終的な応募数は


アプリ同住所  150口(90口+60口)

30で1口でしたね。300で1口だと思い込んでました💦

ハガキ 3箇所別住所  合計14口



合計164口かと、思いきや❗




パークチケットに10口だけ応募してました口笛

自分でもびっくりです。

最終的に174口応募でした。


しかし、失敗したのは旦那の名前のアプリ応募忘れてた😂😂😂

後で気づいて唖然。


しょうがないのでこちらはじゃがいも毎週必ず応募することにしました。

早速第1回締切に20口。

まだまだ応募できますよ~


次はキリンのビバがありますのでこちらも貯めたバーコード全放出して望みます!

毎回4人分チケットを応募してましたが今回はペアも混ぜて応募に作戦変更。


午後ティーバーコードが役に立つ時が来ました!


これから年末にかけて毎年恒例の懸賞目白押しでお盆休みで気が抜けてた分気合い入れ直して、ディズニーにじゃがいも、ヤマザキ、クラシエetc

いっぱい応募していっぱい当てましょう爆笑