おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



【宣伝】

 7/22発売!

懸賞なびに私のインタビューが載ることになりました❣️ご興味ありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

  どん兵衛PayPay当選メール🎉

昨日の10時に当選メールが届きました爆笑


PayPay1010円分


こちらのキャンペーンの第1回締切分でした。

第2回締切は8/31まで!

https://donbei-guzai.jp/top/




おあげコースに1口
天ぷらコースに1口応募
休日のお昼ご飯に美味しくいただきました。




水曜日に長男とドン・キホーテに行ってお昼ご飯をマクドで食べたのでその時PayPayポイント使っちゃってもう残り少なかったのでちょうど良いタイミングでしたウインク


第2回また応募します❣️



  ドン・キホーテで大人買い


長男と2人でドン・キホーテ行ってきました🚗 ³₃

長男のお目当ては好きなアニメキャラのグッズ

私は扇風機とサーキュレーター


お互い欲しいものの目星を付けたから合流しましたが、長男お目当ての物がなかったらしい。

扇風機とサーキュレーターはそんなに高いものは要らなかったので1番安いやつ口笛

残念ながら、サーキュレーターは在庫がなかったので一旦諦めました。


高校生なのに、中学生の頃の登校用の靴をずっと履いていた長男に新しい靴を買いました。

大人買いの結果はこちら👇





全部で10050円程

写真にはありませんが、一番くじ1回引きました。


ウィルキンソン

プチ

ムーンライト

カルビーは懸賞絡めて。

1万円分好きに使って良いよ~って買い物はめちゃくちゃ楽しかったです❣️


まだ、もう1万円分残ってるので今度は違う店舗行ってみようかなぁ爆笑

懸賞様様です✨