おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  大物QUOカード❣️❣️

夕飯後、テンション上がるLINEに気が付きました😆


永野芽郁の”つづけたくなるプレミアム”プレゼントキャンペーン

QUOカード5000円分ラブ


2種類購入コースで応募しました!
この時期、シュミテクトもあったし(外れたけどꉂ🤣𐤔)オーラツーはどうしよう、、、と思ってましたが5000円に惹かれました😅
お昼休みに使うから❗と理由をつけて購入。
歯ブラシは掃除する時に使いました。
電動歯ブラシ愛用してるので、普通の歯ブラシあんまり使わないのですが、掃除用に使うのには最適✨


久しぶりに歯磨き系実って嬉しいです😭

ありがとうございます❣️



昨日から旦那と喧嘩中です。

旦那は休み、私は仕事の平日。

夕飯作ったのに呼んでも食べないで放ったらかしに腹が立ち、LINE送り付けたら今朝返事が届いたガーン



なんなん😡こいつ‪💢

家事一切しないくせに、机の上に物が散らかってるのが気に食わない。だから食べないんだよって、私のせいなん❓ふざけんな‪💢

夕飯も無かったって、嘘つくな❗ちゃんと机の上あったわ!



腹たったので、仕事行く前にリビングのテーブルの上全部片付けて、追加のLINE送り付けました。



旦那の部屋の掃除はほとんどしません。だって、引きこもってるんだもん。自分の部屋くらい自分でやれば❓とほったらかしてます。

逆に、リビングはテーブルの下に白っぽいマット敷いたのでホコリが目立つため週に数回は掃除機かけてました。

あなたが掃除してないと言い張るリビングより、あなたの部屋の方がホコリ、タバコのヤニやダニ多いと思いますけど💦

すみません🙇‍♀️=すみませんムキー💢の意味。


なんで、家事しない人が文句言うの❓

しないなら文句言うな❗文句があるなら黙って自分でやれ❗休みの日に部屋に閉じこもって何の家事もしないで夕飯できるの待ってるだけなら、その間に片付ければえぇやん。何もしないのに文句だけは言うし、最初に私が怒ってるのはご飯食べろ!‪食べんなら理由は言え💢なのに、私が悪い!自分は悪くないって責任転換したのが許せん😡やってる事、長男と一緒🤣

しばらく、私の怒りはおさまりません。許す気にもなれません。

風呂掃除は、今日はしてました。

いつまで続くかなぁ。。。





ただ、、、

テーブルの上片付けたおかげなのか、高額当選来ました。これは良いこと🍀❣️




愚痴聞かせてすみません🙇‍♀️