おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  ヤマザキビスケット

昨日、土曜日なのに珍しくポストに封筒が入ってました。特定記録郵便のポストインでした。


ヤマザキビスケット株式会社


全く思いつかない🤔



なんと!こちらでした❣️




ありがとう!エアリアル15周年プレゼントキャンペーン

QUOカード1500円分❣️





応募数は11口

4名義で2口 3名義で1口

当選は2口応募していた私の名前でした。


エアリアル次男坊が大好きで、買ったら即消費してくれます。

私も好きなので、食べられる前に食べる!

気がついたら11個も買ってたんですね🤣


6月締切にも多数応募しているのでまた当たりますように❣️