おはようございます、みんみんです😊


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️




  ドン・キホーテ総額2億円キャンペーン

昨日、お休みでした。

9時までに掃除洗濯洗い物片付けたらあとはまったりパソコンの前で携帯つつくのが休みの日の日常。


午前中、オプチャがこちらで賑わってました爆笑




ドンキ遠くて滅多に行かないけどやってみようと思ってポチると、携帯が鳴った。

えっ❓当たった❓

慌てて他のアカウント(長男の分ꉂ🤣𐤔)もRTしてみましたが、1こだけでした。
ちょうど、キャンペーンが始まったばかり出情報を頂いたので他にも当選者多数びっくり

太っ腹な2万名
あと3日あります!!

当たりますように🍀