おはようございます、みんみんです😊

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


  キューピーコーワQUOカード✨

今日、ポストインで届きました✨

キューピーコーワ70周年記念プレゼントキャンペーン
QUOカード500円分
ポストインでした。



こちらのキャンペーン👇







賞品は選べなかったようです。

体験ギフトとグルメカタログ

100000円相当ですよラブ

1桁見間違えてました。


当たった方おめでとうございます🎉

カタログの中身見てみたいです爆笑


こちらはオープン懸賞で5/31締切だったのですが、今日6/10。めちゃくちゃ速い💦

オープン懸賞の割に当選数は多かったので期待してました❣️

ありがとうございます❣️

今日は、先週一度も起こさずに起きた長男のご褒美に朝QUOカード500円渡した所でした。

今週も頑張って起きてくれたら、、、

来週も届くかな❓楽しみにしてますよ~



  向日葵🌻

今日、会社の方のご主人さんが、大量の向日葵を持ってきてくれました🌻

お花屋さんなのですが、店に置けない程の向日葵が仕入れで当たった?そうでして、会社の人で持って帰って下さい!と。


向日葵大好きなので話を聞いてワクワクしてたら、まぁ!大量びっくりびっくりびっくり




ラブリーラブラブラブ


早速貰って帰って、買い物してた冷食より何より向日葵を水に入れました。


花瓶なかったのでちいちいレモンで。

テーブルの上いっぱいなんですが、お花があるだけでとても華やか✨


そして、生花は私にとってかなりのラッキーアイテム🍀特に黄色い向日葵は見た目も可愛いし、これだけで運気上がりそうです。

滅多に花は飾りませんが生花飾った時の当選率半端ないです。

持って帰ったその日に2件当選ありました。(もう1件はまた、後日ウインク)

しか~し! 免疫ケアのPayPay10000円は今回も外してしまったようです😭

残念💦今回はご縁が無かったようです。


当選した方!おめでとうございます🎉🎉