おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️




  JTダーツ その場系


5/28までだったクラブJTのダーツチャレンジ


23日頃から当選多数見かけたのでやってみましたが外れ。
24日の朝にLINEポイント50ポイントと100ポイントが出ましたが続かず💦

日が変わって25日0時32分についにLINEポイント5000ポイントが当たりました😭😭

大物当選ラブ嬉しいです❣️

こちらは今日の朝

リア友が前日当たった~って教えてくれたので、 0分すぎた辺りを狙ってみた所見事に当たり🎯

やかんの麦茶は始まって直ぐに沢山あたり見た時に1度チャレンジして失敗

しばらくしたなかったのですが、当たったって聞いてレシート登録して次の日再チャレンジ。
見事にひろしが出てきてくれました。

その後しばらく当たりが続いていたようでオソロさん沢山居ました。
自分の当たり情報で他の方が当たるのって嬉しいですね✨

また、誰かの当選に繋がりますように🍀


今日はその場系当たり🎯日でこれも当たりました!

スマニューアプリ
カラアゲくん
13:08

生茶のレシートで当たるキャンペーン
5/20からのキャンペーンです。

1本コース当たり🎯
Instagramでチャレンジした方が大量に当ててたのでそういえば、、、と生茶のレシート登録して適当時間でポチ👆

一発で当たりました🎯

休みの日だったので生茶買いにに走ろうか悩んだのですが、やめました。

ぼちぼちチャレンジしてみようと思います😊

ありがとうございます❣️