おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  実家にレディ薬局商品券

日曜日に届いてました爆笑

日進食品オリジナルペット・ベッドが当たるキャンペーン
レディ薬局商品券1000円分



色んなところでこの懸賞やってたので、ペットベッドの発送を大分前に見た為、ハズレたものだと思っていました。
嬉しい時差ラブ

ペットベッドにも応募してたのですが、商品券よりペットベッドの方が人気だったのかダメでした。

うち、ペット居ないんですけどねꉂ🤣𐤔
会社の人とこれ可愛いね~❤って話していて、案外ペット飼ってる方多かったので、当たったら誰かに貰ってもらい、可愛い写真を撮ってもらおうと思ってました。
前回も同じ懸賞で商品券の方が当たったので、商品券狙い目かもしれない。
嬉しい商品券ありがとうございます❣️

  旦那の一言に唖然

先日、旦那がお風呂入った後に言った一言。


「風呂場カビで真っ黒なのになんで掃除せんの❓」


と、私に向かって怒り気味に言いました。

次男坊も一緒に居たのですが、2人とも唖然として何も言いませんでした。


普段お風呂掃除してるのは主に次男坊。

お風呂入る前だから浴槽の中しか掃除してません。

タイル張りの浴室なのでカビは気になってましたがなかなか掃除出来ずにそのままでした。


普段掃除しない人に言われたくないわ!

気になるなら自分でやれよムキー


これが、私と次男坊の言い分。


普段何もしない人が文句言うのっておかしくない❓

あなたはしてないんでしょ❓してもらってるんでしょ❓気になるのなら自分ですれば良いじゃない❓



平日、家事一切しないでしょ。

休みの日も家事一切しないでしょ。

一日中自分の部屋閉じこもって出てこないでしょ。


掃除、洗濯、食事の準備に片付け。

あなたがしてるのひとつも無いでしょ。
私、休みの日でも家事一切しない日なんてないよ。
最低限やってるよ。

あなたの中では家事は嫁が全てやるもの。
出来てないのは嫁が悪いと思ってるのかしら❓

あなたが、ごく稀に洗い物片付けてくれたとしても、生ゴミそのままだったり、水浸しになってても拭いてないとか、気になるところ沢山あるけど、、、手伝ってくれたんだから気になるところは自分でしようって何も言わないよ。

ほんと、ムカつく😤

愚痴で終わっちゃってすみません💦