おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


  真夜中チャレンジ

最近の真夜中チャレンジの結果です❣️


サントリー自販機

刀剣乱舞QUOカード300円分

0:10でした。


本命はヒロアカなんです💦

第2弾始まって、ヴィランのイラストなので狙うは

とがちゃんアクリルキーホルダー

QUOカード

クリアファイル


とがちゃん人気ですね❣️

最新刊のいっこ前、とがちゃんとお茶子ちゃんの決着着いた後のとがちゃんに泣きました😭

2人とも良い子ラブラブ

感動でした。


いろはす 

LOGOS食器セット

0:18でした。



0時すぎると当たらないイメージですが、最近は0時過ぎから当たりがちらほらなので、いつまで経っても寝れません💦

ある程度貯めてたポイント使い切るまで頑張ってると0:30過ぎちゃいます。

いろはすは当たらんやろうなぁと思ってたら突然の当選おめでとう!の文字にびっくりしました😳


慌ててスクショ撮ったのでだいたいこの時間ってだけで正確な時間ではないのですがご参考までに。