おはようございます、みんみんです😊

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  Wチャンスが豪華でした✨

しばらく、サボってました💦
一度サボると時系列が分からなくなって整理できなくなり、どこから書こう、、、と悩んで寝ちゃう😪
とりあえず、、、
先週金曜日からの当選報告です!

GUMおみくじキャンペーン
WチャンスQUOカードpay2000円分


3/31までのキャンペーンでした。
その場で当たる空くじなし!




このキャンペーンWチャンスが存在してました。
GUMデンタルリンスは旦那愛用なので数ヶ月に1回は買うもの。
ちょうど無くなったので買って応募して、おみくじはハズレ。

しか~し!!!
100名枠のQUOカードpay2000円分当たりました爆笑

ちょうど、、、
書店で新刊3冊、電子書籍で最近ハマって続きが読みたかった本3冊衝動買いして、5000円以上使ったところでした。

金は天下の回りもの✨
使ったら帰ってくるんですね爆笑
残り2冊も、さっさと買えよって事らしいので、また買ってきます🚗³₃

ちなみに、衝動買いしたのはこちら❣️


 空気が読める新入社員と無愛想な先輩

 

空気が読めるんじゃなくて、見えるんです。


無愛想な先輩の空気がめちゃくちゃ可愛いラブ

もう、キュンキュンしました❤❤❤


スキ~の空気が可愛い。

そして、無愛想な先輩の表情とギャップがありすぎて、もう堪らん照れ照れ照れ


ほのぼの恋愛系が好きな方にはオススメです。