おはようございます、みんみんです😊 


 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  くら寿司🍣ビッくらポン詐欺だ~

今日、長男の夏の制服が出来たので取りに行ってきました。
ちょうど、旦那は朝から地区のスポーツ大会に出ることが分かってたので、長男のくら寿司行きたい✨に乗っかって、お昼ご飯はくら寿司を予約しました。


予約のおかげで直ぐに席に着けたのですが、ビッくらポン、中身が分からない。
店員さんに、
今ビッくらポン何やってますか❓
と長男が聞いたところ、
名探偵コナンです。
の返事が。
まだ、残ってるんだァ✨と、課金しました。


しか~し、
当たって出てきたのがこれ❗


コナンくんじゃないじゃん‪💢
わざわざ店員に聞いたのに、嘘じゃん!

その時点で、

えっ!課金止めたい、、、、
どうする❓って話出ましたが、まぁえぇかぁとそのまま課金して食べました。
3人で40皿超えてたので400円分の課金💦

ビッくらポン詐欺だァチューチューチュー

コナンくんじゃないなら課金しなかったのにぃ😭

謎解きキャンペーンはしてたので、そちらは楽しんで来ました。
https://www.yte.co.jp/asobi/kura_conan_nazotoki_2024/


悔しいので、もちろん、ビッくらポンコンプリートセットに応募!




当たって届きますように✨

いつもは近くのスシローばかりだったので、たまにくら寿司行くとネタが違って嬉しい爆笑
また、こっちに用事がある時は子供たちとコッソリ食べに行こうと思います😊

ビッくらポン情報こまめにチェックしなきゃ💦