おはようございます、みんみんです😊 
いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  金ちゃん1万円を見た長男の一言

昨日の金ちゃん1万円にお祝いコメントありがとうございます❣️

嬉しいです爆笑


昨日、先に1万円を見たのは次男坊でしたが、体調不良で元々反応薄い。

面白くないので、あとから帰ってきた長男に、
これみて~爆笑
って、現金書留見せました。
なにこれ❓って興味津々に中身を確認。

うわ!凄っ!!
ママ、罰金取られんようにな!
金ちゃん1万円当たったら罰金取られたやろ、気をつけなよ🚗³₃


へっ❓❓


っと思ったけど、そういえば、、、、


数年前金ちゃんヌードルで現金当たって、一時停止無視で捕まって罰金払った時期がほぼ同じだったのです。
↓↓↓これです↓↓↓
母も忘れてたわ💦でも、気をつけよ。
当選金で罰則金払いたくないからね笑い泣き

過去の金ちゃん当選blog




4回目の金ちゃんヌードル1万円かな???
blog更新してない年も何年かあったので、懸賞ノート見ないと分かりませんが💦

こうやって見ると、当選報告したくて始めたblogでもなく、ポイ活の紹介がしたくて始めたblogがいつの間にか懸賞にどっぷり浸かったblogになってました。

blogというより日記ですね。
このころこんなことあったんだ!こんなこと考えたんだ!って読み返すのが面白くてしょうがない。

でも、旦那子供には見せたくない秘密の日記です🤫

いつか、サ○キュやE○SEなんかの雑誌に懸賞達人のコツとして、インタビューされてみたい✨
懸賞達人さん達とお話してみたい!というのが密かな夢です✨

地方で頑張ってるケーマーです!
と、blogでせっせと宣伝しておきましょうꉂ🤣𐤔