おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  金ちゃん1万円届きました❣️

テンション爆上がりなお届け物が来ました❣️

徳島製粉
金ちゃん現金プレゼント
第2回抽選分現金1万円ですラブ
1口応募でした。

今日は次男坊体調不良でお昼頃迎えに行ったとお義母さんからメールが届いてたので慌てて帰りました。
ポストを覗いて何も無かったけど、下駄箱の上のいつもの場所に封筒がいくつかあり、その1番上に現金書留ラブラブラブ


速攻開けたい気持ちを抑えて次男坊の様子を見に行き、お義母さんにお礼を言いに行き、次は現金書留の番。
ちょうど、4月が誕生月なので、金ちゃんヌードルは4月応募は必ず自分の名前にしています。
嬉しいプレゼントになりました😊

徳島製粉様、ありがとうございます❣️

このキャンペーンだけは、徳島からの発送なので四国が1番到着早いと思います。
他の県の方は時差あると思うので、楽しみに待っててくださいね🥰
オソロさん沢山いますように、、、