おはようございます、みんみんです😊 
 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


  スタバチルド第9回🎯

昨日の18時にメール届きました🎁


最初に当たったスタバチケットから、ずっと当たらなかったので、こちらは違うアカウントで応募してた分です。

応募は1口でした。

メインで応募してるのは外れました🤣


スタバチケット当たると長男が喜ぶ😊

近くまで行くと必ずチケットある❓あるなら飲みたいと言われてしまいます。

味しめちゃったチュー


最終日が月曜日だったので、金曜日のポン活で3個引き換えてきたのに、応募忘れて火曜日の朝に気がつくガーン

買っただけ~のスタバチルドが4こ転がっています💦今朝、泣く泣く捨てましたꉂ🤣𐤔

応募はさっさとしなきゃですね。



  次男坊の中間テスト

中間テスト初日から熱出してた次男坊。

なんとか、中間テストは受けれました。

初日、37℃後半だったので、朝学校に連絡。

本人は初めての中間テストなので出来れば受けたいのですが、、、

と聞いてみると

マスク付けてれば大丈夫です。

途中で具合が悪くなった場合、教室ではなかなか退室が難しいですが、支援学級の子達が別室で受けるのでそちらで受けることも可能ですが、、、

登校してから、本人と相談して決めましょう。

先生にもその旨、伝えておきます。

と、学校側のサポートを約束して貰い、頑張った次男坊。


今朝ようやく熱も平熱まで下がりましたが、喉の痛みが続いていて食事がなかなか取れない状態です。

粉薬しか飲めない次男坊が飲める市販薬って殆どなくて、総合の風邪薬も次男坊の為に1種類だけ粉薬常備しているので、それで少しでも症状和らげば良いのですが💦



朝晩の気温差にやられたのか、そろそろ新生活の疲れが出てきたのか、食べれるようになるまで心配ですショボーン