おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  ハイチュウQUOカード✨


昨日、土曜日に届きました爆笑

ハイチュウサイコー!キャンペーン
A賞 QUOカード500円分








普段ハイチュウはあまり食べないのですが、久しぶりに食べたすっぱいチュウにハマってハマって🤣

うまいチュウの青リンゴとともに何口か出したはず💦


ノート見たけど、つけてない😭

月末で付け忘れたと思われます、、、


近所の子がなにわ男子のファンって聞いてたので、長男にQUOカード渡して、使い終わったらあがるから返してって伝えると、朝同じ電車に乗ってるらしく、終わったら渡しとくって言うので台紙と共に託しました。


ハルサラママさ~ん❣️

オソロなりました😊


久しぶりのその場系以外の当選が届いたのが嬉しいです✨

ありがとうございます❣️



  突然何を言い出すのやら💦

昨日から休みだった旦那は今週月曜休み、土日休みだったので今週は私の方が勤務日数は長い。

しかも、土曜日は生理痛で腰が痛くてしかも眠い。


仕事帰って眠くてしょうがないけど、部屋から出てこない旦那にため息つきながら夕飯用意して食べずに寝ました😴

朝仕事に行くまで部屋から出てこなかったので、この日は数秒しか顔合わせてません。

だって、家事しないんだもん笑い泣き


ここ最近は私の機嫌をことごとく損ねているので、普段滅多に話しかけてこない旦那がちょこちょこ話しかけてくる。

どっちでもいいや~笑い泣き


で、今日は突然たこ判食べに行こうってお昼に突然言い出した。

意味わからん🤣

次男坊、車酔いしやすいからあまり遠出はしたくないけど、旦那が言い出したらみんな行かなきゃいけない💦

雨が降る中行ってきました🚗³₃

帰ってきて、夕方まで全員寝てました😪

夕方、どうも次男坊調子悪そうで、熱測ったら40℃超えびっくり

明日、初めての中間テストあるんですけど💦

2教科なので出来れば行って欲しい✨

早く寝て!の、前に提出物チェックしてたら、社会全くしてないことに気づいてついさっきまで一緒に終わらせてました。

行けるかな…困ったなぁ。

次男坊の体力に期待して、寝ます😪

久しぶりの社会、疲れました、、、