おはようございます、みんみんです😊

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️



  WONDA6本パックで当たり🎯


WONDA6本パックを購入したレシートで応募しました。 

ゴキゲンでいこうキャンペーン


1パックづつ買ったレシートがあったのを思い出して、レシート登録。
↓↓↓えらべるpay1000円分二応募❣️
なんと😳

一回目で当たりました🎯
22:31でした。

慌てて、他の携帯使ってレシート登録。
2パック分あったのですが、
一回目外れ笑い泣き

2回目、、、、
当たりました🎯

22:34でした。

もう1枚レシートあったので3台目の携帯で登録。
こちらは外れました笑い泣き

WONDAのレシートは当たりやすいと聞いていたのですが、最近当たったって聞いてなかったので、米久やちくわの時みたいにもう、ピークは過ぎたかと思いきや、まだまだ当たり出てました😆😆

ギフトコードは7月以降に届くそうです。
第1弾は6/30まで。

第2弾を待つか、他の端末でチャレンジしてみるか、悩む所です🤔💦

何はともあれ、嬉しい当選となりました♥️

ありがとうございます❣️



  長電話の長男

高校生の長男。

学校の友達なのかネット上の友達なのか、最近長電話が凄いです。

今日も9時頃から10時30分頃まで。

話が盛り上がってくるとどんどん声が大きくなる長男。

同じ部屋で寝てる次男坊、しょっちゅう


長男がうるさくて寝れん‪💢


と、私に苦情を言いに来ます。

(それ、長男に言ってやり~な🤣)


20時30分すぎた頃に、

いい加減やめなさい!うるさい💢

と怒ったらしばらく静かになり、風呂に入った。


今度は風呂の中から話し声が😂

ダメだ💦こいつ、分かってない。


直接話した方が早いのは分かるけど、こんなに長電話する子だとは思わなかった💦

昔みたいに電話代気にしなくていいのが助かるけど、なんだかなぁ( ̄▽ ̄;)


万が一、彼女なんかできた日には、ずーーーーっと携帯つついてそう。あぁ、恐ろしい😱