おはようございます、みんみんです😊 

 いつもいいね&コメントありがとうございます❣️


日曜日18時〆切

いつもありがとう❣️キャンペーン

開催中です😊

↓↓↓こちらからご応募下さい🙇‍♀️↓↓↓


コメントありがとうございます❣️

めちゃくちゃ参考になります。

何口応募したか知りたいってコメントがチラほちありまして、そういえば、当たったことが嬉しくて何口応募で当たりましたって書いたことないなぁ💦

懸賞ノートきちんとつけなきゃ🤣

月末とか締切が近づいててバタバタしてる時書いてないことが多々💦

とりあえず応募だけして後で書こうと思って忘れちゃうらしい。

もっと、余裕もって応募しなきゃ、、、


  またまた夜中のその場系

昨夜、当たりました🎯爆笑爆笑

0:10でした。


0チャレできる時まで起きたとき、いつもどれを最優先しよう💦と迷います。

今はQoo優先でしてますが、なかなか当たらない。

そこからポイントコツコツ貯めてるやつを片っ端からチャレンジしていくのですが、ハズレ続きで諦めかけた頃に檸檬堂のポイント貯まってたのに気がついてチャレンジしたらひょこっと当たりました🎯


朝、長男に

これ使う❓って聞いたら

使う!って返事があったので届いたら長男にプレゼントです。

登校時に自転車乗ってる時、ヘッドホン首にかけてそこから音楽聞いてるそうなのでそのかわりにしたいそう。


檸檬堂、またポイント貯めて今度はお肉にチャレンジします!!


  家に帰りたくない長男


最近、長男&次男坊がネタを次から次へと持ってきてくれます。

月曜日、朝から部活に行ってた長男。
朝イチの電車では間に合わないので、お休みの旦那に送ってもらいました。
夕方そろそろ帰ってくるかな❓と思ってたら長男からLINE


家に帰りたくない


えっ❓❓
付き合いたての女子のセリフか❓
と思うような言葉が届きました。
ギョッとして
どした❓
って聞くも明確な理由を言わない。
思いつくまま色々質問してたら途中から既読もつかなくなった💦
どうしよう😱って焦って焦って
このまま帰ってこんかったら警察❓
捜索願出さないかんようになるよって軽く脅してみようかと思っていると、ここに居るって場所を示してくれたので迎えに行きました。

旦那にもLINEして、
こんな風に言ってるけど朝なんかあった❓
って聞くも何も変わったことは無いと。

色々考え過ぎて、泣きながら迎えに行ったら、ものすごく機嫌悪く無言で車に乗りこみとりあえず何も言わず何も聞かず連れて帰りました。
夕飯も食べずにそのまま寝て、次の日起きてくるんだろうか💦と心配してたのに普通に起きてきたチュー
普通に学校行った。
旦那も朝起きてきて、長男に
大丈夫か❓
と聞くも
うん。
と、返事するだけ。
昨日のは何だったんよ~🤣🤣🤣


旦那も気になってるのか、
長男出かけた後に
理由何だったん❓
と、私に聞くも全く分かりません🤷‍♀️

昨夜長男が寝た後にこっそり携帯のLINEは盗み見しましたが、(長男には自分で携帯代金払えるようになるまでは親から借りてるものだから、見られても文句は言うなと言ってます。が、多少罪悪感あるのでこっそりと(笑))特にそれといった会話は無く、何だったのか親だけがモヤモヤしてます。

会社の人に相談したら
反抗期なのかなぁ❓って。
中一の頃に反抗期は通り過ぎたと思ったけれど、もう一度ですか❓

中一の頃は嫌な理由をひたすら言い続けて学校行かんって言ってたけど、今回みたいに理由も分からん、学校行きたくないじゃなくて家に帰りたくないは初めてで、でも次の日ケロリンとしてるし。
もう‪💢理由を述べてくれ❗
理解出来ん笑い泣き
根掘り葉掘り聞いても喋ってくれない気がして、何も無かったかのように振舞ってます。
内心はめちゃくちゃ聞きたい、理由聞いて納得したい。
長男は口に出すタイプだから分かりやすかったのですが、理由を言わないと全く分からない。
色んな可能性を探しても探してもほんと理由が思いつかず💦

そういう年頃なんでしょうか❓

謎です🤔💭