おはようございます、みんみんです😊 

いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️



  ギフトブックキャンペーン

土曜日、佐川急便さんで、長男名義で届きました✨

久しぶりの段ボール- ̗̀📦 ̖́-





ばかうけ1ケースでした❣️





絶賛ダイエット中のくせに、お菓子1ケース中心に応募ꉂ🤣𐤔

前回のキャンペーンでは、ポテトチップスのり塩が1ケース届きました。


今回はばかうけ😍

食べ過ぎちゃうので、会社にお福分けしてきま~す🍀

久しぶりに分けれる当選品は嬉しい♥️

特にお菓子はみんな喜んでくれるのでとても有難いです!


  次男坊の部活


土曜日、中学校の次男坊の参観日でした。

仕事だったのですが、初めての中学校の参観日、しかも部活の親の集まりもあることにあることに気がついて無理を言ってお休みにしてもらいました。


長男の1年の頃の担任の先生が部活の顧問でして、

参観が終わったあと、顧問の先生に声を掛けられました。


「少し困ったことがありまして、、、」

から始まったので何か問題ある態度取ってるんだろうかガーンと、焦りました。



すると、

「実は、次男坊くん卓球のセンスあるんですが、試合出たくないと言ってるんです。」


あぁ、それは入る前から言ってました💦💦



「相手の嫌がるところを狙える子なので、実生活でそれやったらただの嫌な奴なんだけど、試合においては全然OKで、強くなると思うんです。本人は出たくないと言ってるのですが、やってるうちに出てみようという気になった時、選手登録してないと出れない試合もあるので、お金かかるんですが、してやってくれませんか❓」


と、いう事でした。

なんだ~💦

心配して損した~口笛


全然大丈夫です。

そのつもりですニコニコ

私は試合を見に行きたいし、出て欲しいと思ってるので。

とお返事しました。


小学校の頃、運動何もしてなかったので、中学校では部活はして欲しかった。消去法で選んだ卓球でしたが、楽しんで行ってるようです。

上級生も少なめの部活だったので和気あいあいと楽しんでくれると嬉しい。

願わくば、試合をしてる姿を見てみたいのが親の願いです✨