おはようございます、みんみんです😊



いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️

今日は次男坊の卒業式でした。
長かった小学校も終わり。
次男坊は2年生から支援学級に入ってたこともあり、担任の先生はもちろん、支援学級の先生にもお世話になりました🙇‍♂️

たまたま、支援学級に入ってなかった頃の1年生の担任の先生が現在、支援学級の担任で2年見てくれたため、1年生から見てた子が遂に卒業😭と、先生にとっても感慨深い生徒だったようです。
もうね、1年生の頃かなり困らせてた。
何回も電話かかってきた📞私もいっぱいいっぱいだった。
6年生にもなればかなり落ち着くもので、同じく支援学級の同級生と、今までお世話になった先生に花束渡しに行ったら、何も言わずとも
ありがとうございました!
と二人してお礼を。

担任の先生はそこそこに、支援学級の担任の先生へのお礼周りに忙しい卒業式でした。


初日に当たらないと後々引きずるのでお休みでよかった爆笑

皆さんも当たりますように🎯