おはようございます、みんみんです😊



いつも、いいね&コメントありがとうございます❣️



ファミマでサントリーのお茶サワー2本引き換えたらお菓子が付いてくるという情報を得て、お茶サワーが当たったらファミマ引き換えにしてました。



さぁ、引き換えてお菓子貰おう❣️とファミマに寄ったらお茶サワー無くなってる😭
しょうがないので当たってたこだわり酒場のタコハイ引き換えました。


レジに持っていくと、店員さんが


「どうして、皆お酒のクーポンそんなに持ってるんですか?」


と聞かれました。


「アカウント少し多めに持ってます💦」


と、伝えると



「あぁ、なんだ!そういう事か!」



って納得してました🤣


お茶サワー2本引き換えた人多かったんだろうなぁ😂当たったクーポンで更にお菓子貰えるなんて嬉しすぎるラブラブ
お茶サワーを求めて、ファミマハシゴしなきゃ💦

最近はTwitterで当たってもLINE認証あることもあって、1台につき1アカウントで管理してます。

私には使えるものが、4台あるので🤭
1台は長男に渡してるのでなかなか上手く使わせて貰えませんが💦


その場系の懸賞情報は4台のLINEでグループ作っててその中で管理。
当たったら削除してます。
クーポンも同じく4台でグループ作ってその中に当たったクーポン送って管理。
こちらも使用したらメインの携帯のみ削除してます。
そうしておけば、どこの携帯でまだ当たってないかが一目で分かります。


一時期楽天モバイルは1Gまで0円だったので思い切ってサブ携帯作ってそれが便利すぎて解約しないままꉂ🤣𐤔
楽天モバイルなので、楽天ポイントをコツコツ貯めて携帯代に全て充ててます。
3台分で4000円弱。
そこから毎月貯めたポイントで大体1600円分位値引きに。⚠️楽天カードでの支払い分ポイントを含みます。
携帯代としては安い方かな?
楽天モバイルも遂に家族割ができましたが、
私名義で2台目を作り、母に渡したものを長男に渡している為、家族割が適用されるのは1台のみと知った時は愕然としましたガーン



長男の分を1度別の携帯会社で、契約して長男アドレスで楽天ID取得して楽天モバイルに新規登録したら家族割が3人分適用で、新規登録ってことでポイントも沢山貰えるはずなのですが、キャリア変更するのが面倒で今のところは保留中。
長男管理でID作ってもらって、長男に楽天ポイント稼いでもらってコツコツ携帯代に充ててくれれば良いのですが、直ぐに忘れるので私が貯めた方が確実に貯まる🤣
コツコツ貯めるのは得意です✨
一気にポイント貯めるのは難しいけど少しづつなら誰にでも出来る✨
たまに、アクエリ買って20ポイント貯まるキャンペーンやってくれるのでそこでも楽天ポイント貯めて全て携帯代へ。


毎月の固定費も工夫しだいでは安くなるもんです爆笑