おはようございます、みんみんです❣️



春は○○の季節です🎶 

元ネタ分かりますよね❓わかる方は同世代です🍀*゜



この○○に当てはまる言葉は❓



私は、春は金ちゃんの季節です🌷🌸

もしくは

春はキューピーの季節です🌷🌸



そう!金ちゃんヌードルの季節がやってきました😆


金ちゃんヌードル 



1回目の締切で当たれば天国。

5回目の最終まで引きずれば金ちゃん三昧がもれなく楽しめるあの金鶴さんの贈り物~🎁です。



徳島製粉さんは四国の企業様です。

金ちゃ~ん、ヌードル🍜

のCMは小さい頃から今でも目にします。



有難いことに何度か当選させて頂き、現金書留に入った1万円札を拝むことが出来ました爆笑爆笑

現金1万円毎回500名というとても太っ腹な懸賞なのですが、意外にというかめちゃくちゃ難関💦💦



全国区の懸賞にめちゃくちゃ強いリア友が毎年チャレンジしてますが撃沈笑い泣き今年こそ、オソロで当選しますように🫶💗と願いを込めて早速応募券付きをGETしてきました爆笑

  


第1回間に合うように旦那の目につくところに置いたら、早速お昼に食べた~🍽口笛口笛

子供たちもお腹すいたら勝手におやつに食べてしまいます。

しかし、これが6月7月頃になると流石に暑さでペースが落ちる。

なので、金ちゃんは寒い今のうちにスタートダッシュかまして応募券GETするのが1番です❣️

そして、住所を変え名前を変えひたすら応募するべし!!!

うちでは応募券は暗黙の了解でここに!





応募期間が過ぎた後に残ってしまった応募券は来年まで繰り越せるので昨年安売りしてた応募券付き金ちゃんをキャンペーンの終了後GETしてので半年以上寝かしました。



ようやく出番が来た金鶴マークさん✨




今年も無事に当選報告出来ますように、、、(昨年当選出来なかったので今年もではないのですが💦)