おはようございます、みんみんです❣️


ブログはスマホで書くのが9割なんですが、ここ1週間位毎日書いてるおかげで、

【お】と入力すると

1番上の文章が自動的に出てくるようになりましたꉂ🤣𐤔

流石、スマホは良く書く文字を勉強してくれてます✨

毎日何かしら書けたら嬉しいなぁと思いながらネタ探してます。







今日は、夕方帰るとブログネタがポストに入ってました爆笑爆笑爆笑


日清のどん兵衛

さいとうなおき先生描きおろし

オリジナルカードが当たるキャンペーン

QUOカード500円分




どんぎつねさんラブ




以前はモリタイシさんがどんぎつねさん描いてたはずなんですが、いつの間にか変わりましたね💦

ラジエーションハウスの後書き読んで、どんぎつねさん描いてるの知りました。


このどんぎつねさんもラブリー❤


日清様、ありがとうございます❣️