おはようございます、みんみんですニコニコ


月末ですね~
昨日お休みだったのに、3月いっぱいで退職する社員さんの寄せ書きの準備をしてて、ハガキ書きは後回し。
夕飯後から夜、23時30分頃まで書いてようやくはがき分だけは終わりました😊
後は出すだけ。




はがき書きながらブログも読んでたら、ブルボン税抜1200円の懸賞、、、

出してる人多いなぁって思い出すと、締切直前にうずうずしてきました。


昨日、買い物行った時は商品券持ってなかったので一旦は諦めたんですね。



でも、やっぱり欲しい😍



で、、、、買っちゃいましたꉂ🤣𐤔




ピッカラとかピーパリ探したけど、そこには置いてなかった💦

プチも好きだから色々買おうと思ったのに、欲しい物があげ丸しかなく、じゃがチョコは初めて😍

あまじょっぱいの好きは私には合うかも爆笑


お支払いは1364円

PayPayポイントです❣️


100個当たったらどうする❓とりあえず好きなやつ確保しといて、会社にお裾分けかなぁ🤔

なんて、楽しい想像をしながら今日までの締切のレシート夕飯後にまた片付けなきゃ💦です。

月末締切まだのお仲間さん😄

最後まで一緒に頑張りましょう💪