おはようございます、みんみんです😊


2月入って、仕事場がバタバタしていて気が休まらない日が続いています😅

人数増えるのは嬉しいのですが、増えると複雑になるのが人間関係。

人にはどうしても合う合わないあります。 

しょうがないです💦ここ1年位平和な職場で働いていた(人数は足りなかったけど)のが大移動がありまして、ごった返してました。

新しく一緒に働く人とは本当に気を使います💦

その店事にやり方が少しづつ違うのですり合わせが必要。

そのすり合わせ中に色々と水面下で問題発生🤣

その上、頼りにしていた社員さんが、3月末で辞めてしまう😭😭もう、踏んだり蹴ったり。

私も、落ち着いたら移動希望出そうかなぁ、、、、

何十年も勤めてきた所だけど、人が変わると雰囲気変わる。やって行けるのか自信がなくなったら潔く移動しようと思います。

仕事の愚痴は置いといて😅





ここ数日の当選メール&LINE爆笑


PascoLINE
えらべるpay500ポイント
8:01🎯

Xリポストキャンペーン
プレバトお年玉
QUOカードpay1000円分

Xってリポストだけで簡単なので競争率は高く、気が向いた時しか応募しないので、応募したこと忘れてました😅
当たりにくい分、DM届いた時めちゃくちゃ嬉しいです❣️

LINEフードリエ
パリッとサンキューキャンペーン
QUOカードpay390円分


ホクトきのこらぼ事務局
QUOカードpay500円分


こちらはネットのオープン懸賞?
会員登録必要ですが、きのこらぼで検索してみてください。
色々キャンペーンやってます!
こちらは当たるの2回目❣️

ウエルシアZONeエナジーチャージキャンペーン
Wチャンス選べるギフト500円分


横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼きそば発売25周年キャンペーン
QUOカードpay1000円分



各企業様、ありがとうございます❣️


最近、漫画買うのにQUOカードpay少し使ったのですが、その後にバタバタとQUOカードpayや選べるpay当たって、使った分しっかり戻りました。


 最近ハマったのが、、、、


恋するMOONDIG🐶

 ツンデレ感が気持ちよく焦れったい🤣

もう、どストライクでした!

漫画好き芸能人が紹介してたので気になって読んだのですが、良いですね~❣️

キュンキュンする😍😍

旦那にときめくような歳ではないので、漫画で良いからトキメキたい✨甘酸っぱり恋愛体験をしたい✨✨

ので(笑)こういう漫画大好きです❣️


少し前に話題になった


セクシー田中さん

 

 

これも、大好きです♥️

完結しないままになってしまったのが残念でしょうがない😭


漫画を語りだしたら止まらないので気が向いた時に好きな漫画ガッツリ語りたいと思います😊