おはようございます、みんみんですニコニコ


今年初めてのblogが、もう既に1月後半🤣
昨年は後半から全く当選品書くことも出来ずにズルズルと終わってしまって反省💦
何も更新してなくても、見に来てくれてる人が居るって事に勇気をもらい、再びゆるっと書くことにしましたニコニコ


1月は長男の初めての受験で親がナーバスになってまして、本人はケロリンとしてるのに私は前日から会社で大泣きして(受験に行く前に子供に何て声かけようか考えてたら涙止まらなくなってしまった。)しまい、当日電車で行く予定だったのに急遽旦那が学校まで送って行くことになり、笑顔で手を振って見送りました。
行ったあともちろん泣いたけど😭


行きたい学校が私立だったので長男の受験は実質これで終わり。田舎なので私立は滑り止めで受ける人が多いのです。今週の合格発表で合格通知が届けば一安心。
後は湯水のようにお金が出ていく予定です笑い泣き


近況は一先ず置いといて、
1月前半の当選品✨

1/3 
ゲッサンオリジナル図書カード500円分

私の大好きなブロガーさん❣️ちまめさんのウィンウィン企画で応募して頂いた分です- ̗̀🎁 ̖́-

1/10
ヤ毎日続けるシロタ株習慣 本気なら!ヤクルトキャンペーンWチャンスPayPayポイント300円×2


1/12
ZONE×レッドブルエナジードリンク秋のドリームキャンペーン
ツルハ商品券500円分

エナジードリンク大好き長男が喜んで飲んでくれたのでポイントカード作ってる枚数分応募しました爆笑

1/15ツルハ×クラシエ 車椅子チャリティーキャンペーン
Wチャンス クラシエ商品詰め合わせ×2


第1回は全部外れて凹んでましたが、第2回Wチャンス当選しました🎉
私のLINEと長男のLINEにて。
毎年恒例なので、毎回プチッとぶどうを買ってきて次男坊がせっせと消費してくれたので10口位応募してました。
狙いは商品券だったのですが💦
段々当たりにくくなってきた感じはあります。
随分前ですが、家のバルミューダトースターはこの懸賞で当たったものです。
不在票握りしめて何が当たったか分からなかったけど、大きな段ボール持ってきてくれた時にトースターだったことに興奮したのを覚えてます爆笑爆笑爆笑
こちらはまだ未着ですが、中身は昨年と同じらしいニコニコ

1/15板チョコアイスAmazonギフトカード総額100万円分プレゼントキャンペーン
Amazonギフトカード1000円分



1/18 アリナミン×ちいかわ 
QUOカード1000円分


ちいかわラブラブ
150円以上と応募しやすかったので、アリナミンゼロ1本買って複数口応募しました!
早期締切に間に合うように応募したのですが、当選でき無かったみたいなので、更に追加。

リポビタンは当たりにくいけど、、、アリナミンはぼちぼち当たるので毎回応募しちゃいます!
こちらもまだ届いてませんが、到着待ってます照れ

1/19 ファーマインドバナナ&アボカドウィンターキャンペーン
EJOICAセレクトギフト1000円分


1/19キリンプラズマ乳酸菌ポイントプログラムキャンペーン
Amazonギフト券500円分


子供たちが風邪ひいたり調子悪くなったら直ぐにイミューズ買ってくるので、その都度レシート登録してポイント貯めて応募。
キャンペーン期間外でもポイントは登録出来るので次のキャンペーンまでにポイント貯めておくと便利✨

1/23 李錦記 愛されて153年以上大感謝キャンペーン
Amazonギフト券2000円分


12/31締切分でした。
3/31までキャンペーンは開催中。
李錦記 ⬅こちら


昨日DAISOに行ったら、、、、
鶏がらスープの素発見しました👀
100円以上で応募可能なので、また応募してみます。

1月分の当選は以上です❣️

各企業様、ありがとうございます!
1月下旬は楽しみにしてるキャンペーン沢山あるので、毎日ワクワクしながら待ちます😍
さぁ、応募頑張ろう💪💪