おはようございます、みんみんです

ニコニコ



先週土曜日、旦那と長男は2人でライブに出かけました。
音に過敏な次男坊にライブハウスは酷なので私は仕事終わって速攻帰って2人でお留守番。
子供が小さい頃から旦那が好きで行ってたライブで、子供がまだ入れない頃は2人だけで行ってました。
遠いからと早めに出て、めちゃくちゃ時間あるのに❓って思ってたら数時間休憩して(休憩じゃない休憩ね💦)からライブに臨むという体力ありありだった若かった頃ニヤリ
今や、長男と2人でいそいそと出かけてます。

留守番組の2人はスシロー行ってきました🍣🚗 ³₃
魚苦手な次男坊でも、スシローは好き。
軍艦巻きのオンパレードです。
スシローも今は注文受けたものしかレーンに流れて来ませんが、他人が注文したものが美味しそうに見えて思わず注文してしまう💦
スシロー側もロスが減って売上しっかりになるんじゃないかしら❓
でも、またおバカな客が他人の寿司に悪さした動画流したりしないかと不安になります。
YouTube側も迷惑動画しっかり規制して発覚した場合は重い罰則にしたら馬鹿な動画流す人も居なくなるかも❓ですね。
バズらせたいだけのために変な動画作る人の気が知れないムキー



さて、スシローネタから随分話がズレました💦

昨日、封筒がふたつ下駄箱の上にありましたラブラブ


ひとつは当確分❣️
フジ×アマノフーズ 
Wチャンス フジ商品券500円分



もう1つは次男坊の名前で応募してたもの
おうちで食旅プロジェクト選べるわくわくキャンペーン
C賞 QUOカード1000円分

こちらのキャンペーンでした。


久しぶりに使った次男坊の名前。
ちょこちょこ当たってます🍀*゜
ありがとう😊
そして、各企業様ありがとうございます❣️


これを書き始めたのが土曜日なのですが書き終わるのに4日かかってしまいました🤣
その間に、その場系が再びフィーバー起こしてて
すっごいお得になっちゃいました爆笑
次の機会に❣️❣️

みんみん