おはようございます、みんみんですニコニコ

昨日、私の携帯でフィーバーが起こりましたラブ


おまかせ広告です❣️







本当は絶対教えたくない懸賞(笑)


狙うは1本コースでした。
そういえば、、、と思い出して昼休み中に買いに行き、レシート分けて端末ふたつでチャレンジ。
1個目。
楽天ポイント500ポイント当選🎉

2個目。
1本だけ買ったレシートを2枚用意したので、購入時間が同じになり、目視での判定になっちゃったのでしばらく判定待ち。
休憩時間終わる直前に反映されてたのでチャレンジ。
paypayポイントと勘違いして、あまりLINEポイントを貯めてないサブ携帯でLINEポイント当てちゃいました💦
それでも、当たりは当たり🎯


更に、調子に乗って帰りにもう一本追加購入。
チルアウトは微炭酸なのでエナジードリンク大好き長男が速攻消費してくれます🤣

夕方家に残してた端末で挑戦。

楽天ポイントGET❣️

楽天ポイントは携帯代浮かすために携帯代の支払いに使用してます。
毎月コツコツと貯めたポイントが2~300ポイント程あるので今月の支払いは1台分ただになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コカ・コーラ様、ありがとうございます❣️
チルアウトは年末にチルジャンボしてた時

 


次回見つけたら必ず応募します❣️
と誓いましたが、ちゃんと宣言通り参加しましたウインク

コカ・コーラ様、ありがとうございます❣️
チルアウトどこで買っても200円前後なので普段からなかなか買わない飲料ですが、懸賞してたら話しは別。
買っちゃうのがケーマーあるあるですね。


昨日はお届けものもあったのでまた別の機会に❣️

みんみん