おはようございます、みんみんですニコニコ

おまかせ広告



いつの間にか春休みが終わり、新学期が始まりました😊長期休みお疲れ様でした。うちはみてくれてたお義母さん、ありがとうございます❣️


4月初めから好調で色々届きました🎁


Twitter当確分
クラフトエナジーN1 トライアルキャンペーン
エナジードリンク3本


ロッテぷにぷにしたら福来るキャンペーン
QUOカード1000円分


色んな名前でフジ、ハローズ、イオン?等出してましたが、私の名前で届きました!
懸賞ノートに書いてない😭
この、ウサギさん可愛いです💕︎💕︎︎

ハイチュウでもっと幸せ♡キャンペーン
QUOカード2000円分



こちらは兄宅に届きました(*^^*)
そのままお福分け💕︎💕︎︎
姪っ子ちゃんのおやつになるそうです爆笑

paypay1000円分
13:51でした。
適当です🤣

イミューズの飲むヨーグルト好きなんですが、なかなか置いてなくて、少し遠くのイオン行った時に見つけて3こまとめ買い。
1回で当たり出たので爆益でしたウインク

第3回締切分
スタバチケット500円分

前回、毎回チャレンジして1回しか当たらなかったのであまり参加するつもりはなかったのですが、気まぐれに1本参加して当たり🎯
気合い入れて参加した時はことごとくダメだったので、今後も気が向いたら緩く参加します✨

当確分
サントリー自販機×進撃の巨人
オリジナルタオル

広げるとこんな感じ


第4弾までありますが、このタオルが1番好きかも💕︎

そして、本日普通郵便で到着

ジャンボでGETキャンペーン
フジ商品券1000円分
旦那の名前でした🤣

ここで消費したチョコモナカジャンボは次の応募で使います!
今年こそ、QUOカード当てたい✨
まだ、当たってません💦

4月は誕生月💎
今月は期待してます✨

各企業様、ありがとうございます❣️

みんみん