おはようございます、みんみんですニコニコ


春休みに入り、毎日子供たちはゲーム三昧です。

私も普通に仕事なので、朝の洗濯物干しだけは子供たちに押し付けて仕事行きます。

それくらいしてもらわなきゃね口笛

帰ってきて、伸ばしてない靴下、偏って干してるトレーナー達をみながらため息ついてますが、何度か言えば気づいてくれるでしょう、旦那と違って🤣



なんだか気分が乗らないまま月末を迎えてしまったのでばたばした1週間でした。


ようやく3月に届いたものまとめれたので記録のために一気にご紹介ニコニコ


28日(火)

ドデカミンその場系

アクリルスタンド


長男が好きなキャラらしく、何回か挑戦してたのが当たったそうです。

その場系当てるなんて💦やるな、お主😁


同じく28日


チェーンストア川柳

わくわく抽選プレゼント(小学生の部)


大きな重い段ボールにぎっしり詰まってましたラブ
ここ何年も応募してましたが初めての詰め合わせ当選🎉
ジュースはあっという間に持っていかれました。
豪華✨また来年のために考えよう🤔💭💗

30日(木)
明治×マルナカ、マックスバリュー
デジコ1000円分×2


何も考えずに登録したのですが、、、、
よく見たら明治×ハローズのチョコレート効果もしかしたら、もしかするかもガーン

その時は、1000円分諦めましょう笑い泣き


31日 夜中の当たり🎯
ファンタ×モンスト キャラシール
0時19分

起きてるつもりで寝落ちして気がついたら0時過ぎ💦
QUOカード諦めて、ファンタ自販機でGETしたQRコードあったのでキャラシールにチャレンジしたら当たりました🎯

これで、ファンタは一通りコンプリート㊗️🎉
でも、QUOカードはまだチャレンジしたいです!

月末最後のお届けもの
宮崎県産トマトを買って豪華プレゼントを当てよう!レシートキャンペーン
QUOカード2500円分
2月末締切分



どちらが当たるか分からないやつでしたが、、、
QUOカードの方当たった🎯
しかも、、、、20名びっくり

やっぱり旦那💦💦

なんででしょう🤣
私の方が圧倒的に応募数多いのに、欲しいものは大抵旦那が当ててくれる。
有難いけど、けど、、、悔しい😭

とりあえず、三月末までの当選品でした(*^^*)

4月からのは次の機会に𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


みんみん