おはようございます、みんみんですニコニコ

先週の金曜日、イーブックジャパンで本を買っちゃいました📖´-

 にーよんさんの2冊目💕︎💕︎︎


 

 黒澤Rさんの復讐の未亡人21

2冊と気になってて、いつか買お

 

黒澤Rさんの絵が綺麗で好きです❣️

その綺麗な絵と内容のギャップが凄すぎ。


黒澤Rさんは金魚妻も大好き♥️


 

女性が綺麗で、エロいんです。私の趣味どストライクでした。


金曜日のイーブックをPayPayで買うと還元率が高いので、2冊で約1000円で購入出来ました✌️



そしたら、昨日ソフトバンクからLINEが届きました🎁




PayPay1000円分ラブ

以前、LINEで応募してたオープン懸賞だと思います。


1000円使ったら返ってきた~❣️(お帰り💕︎💕︎︎)


オープン懸賞あまり、参加してなかったのですが、くーちゃんさんのブログ読み出して今、オープン懸賞の当選報告がめちゃくちゃ上がってるのみたら、やっぱ応募しなきゃ!!って意思が変わりました。


Twitterはよく参加しますが、手軽に参加出来るTwitter懸賞はタイミング合わないと難しいです💦

でも、当たる時は当たる。

以前、Google playギフト10000円分当たったこともあります。使い方が分からなかったのでGoogleplayギフト愛用の旦那に送ったら気になってた呪術廻戦大人買いしてくれました爆笑

新刊が出る度に続き買って見せてくれるので、次の新刊の為に少額でGoogleplayギフトが当たった時は旦那に送り付け、使ってもらう。


オプチャの皆さんのおかげでTwitter懸賞ちょこちょこヒットするので本当に有難いです。



今日は春休みの平日休みなので、子供達連れてゲーセン行ってきます👋

お昼は長男ご希望でスシロー

こちらは貯めてたLINEポイントでお支払い予定。

ゲーセンもモーリーファンタジーなので買い物してコツコツ貯めてたWAONポイントが4月末に期限切れるのでポイント使ってメダルに交換。


帰りにはクレープ食べて帰るのがいつものコース。

株主優待と当たったポイント、貯めたポイントで家計からは出さずに遊ぶのが私のモットーウインク

かかるのは交通費位かな?


目いっぱい楽しんできます🍀*゜



みんみん