おはようございます、みんみんですニコニコ




あいにくの雨が続いた週末☔
私は金土仕事で日曜休み。
旦那は先週忙しすぎて日曜日出たから、代休で金土日連休。


いつもと変わりません。
私が仕事だろうが自分が休みだろうが家事しない。部屋に閉じこもる、ずっとゲームかYouTube見てる、今朝なんか、テレビ明らかに付けっぱなしで寝てました。



あまりにムカついて、


子供達に電気代勿体ないという前にテレビ付けっぱなしで寝るのやめてください。

と、めちゃくちゃ愚痴ったのが今朝の早朝。

夕方になっても既読すらつかない。
更に腹が立って、、、、





これを送って数時間後、やっと既読つきました。


めちゃくちゃ怒ってるのムキー
自分は三連休で家事ひとつもしないで3日過ごしやがって。私の相手もたったの10分。(いや、もっと少なかったかも❓)その後放置。




イライラ通り越して呆れてますけど。



子供達が少し冷蔵庫開けて中のもの探してたら
電気代勿体ないって怒られたプンプンって理不尽な怒り方するから子供が懐かん、懐かん。


しまいにはお義母さんの前で

あいつ

呼ばわりした次男坊。


お義母さんからそのこと聞いて、
お互い悪いんです。旦那も悪いし、次男坊も悪いと、あったことを説明したら納得したみたいですが後でよくよく考えたら、、、、、、




次男坊のあいつ呼ばわり。
私がしてるって絶対思ってる笑い泣き



私はしてないからね🤣
旦那を嫌ってる次男坊しかしてないからね💦


言い訳してもしょうがないので言い訳しません。
その代わり、次男坊にはばあちゃんの前でパパをあいつ呼ばわりしちゃダメ🙅‍♀って年押さなきゃ笑い泣き笑い泣き


難しい年頃です(旦那も含めて)



こんな週末でしたが、佐川急便さん日曜日に来てくれました爆笑

呪術廻戦ガムキャンペーン
QUOカード500円分
佐川急便さん、事前メールあり(土曜にメールあり)



ガムのパッケージそのままだラブ


佐川急便さん事前メールありだったので、
ロッテキャンペーン…🤔🤔🤔
ちいかわのハートのお皿か?
ちいかわのQUOカードか?
佐川急便さんだからQUOカードのペラペラじゃないだろうと思い込んで、お皿だ✨と勝手に思い込んでて、まさか呪術廻戦とは思いもしなかったので予想が外れてびっくりでしたびっくり



鬼滅の刃ガムと呪術廻戦ガム同時にキャンペーンしてたのですが、QUOカードが欲しい私はもちろんこちらに応募。
2回目締切に間に合った分が当選しました🎉


応募券集めて封筒に入れてってちょっとめんどくさかったやつ。
締切日当日消印有効と思ってたのが、締切必着だった事に気づいて一回目締切断念し、
2回目締切までにポン活でもう一度ガムが出たので3つ買ってきて二口応募しました。


このガム、意外に子供達に人気であっという間に食べてしまった😳
そんなことならもう一口応募すればよかった😭と嘆いたやつでしたが、十分に見返りあったので結果オーライとしましょう🎵


ロッテ様、ありがとうございます💕︎💕︎︎


みんみん