おはようございます、みんみんですニコニコ



一昨日、アサヒグループ食品のLINEが届きました🎁


フジ×アマノフーズ受験生応援キャンペーン!
Wチャンス フジお買い物券500円分
550名でした。


Aコースのバルミューダに応募してました😊
2名はさすがに難しかったかぁ💦


これ、ハガキ見つけた時直ぐにレシート作ったのですが、応募期間前でした🤣🤣

もう一度リベンジして1口応募したのが実りました爆笑

アマノフーズ様、ありがとうございます❣️

ファーマインドその場系

こちらで紹介したファーマインドのパイナップル

早速買ってきてやってみました❣️




結果は
















11時過ぎのチャレンジでした。

当たり🎯見たい、、、

次、頑張ります💪

みんみん