おはようございます、みんみんですニコニコ






一昨日の夜です。11時過ぎまでは覚えるんですがはっと気がついたら0時30分頃😭ファンタの0チャレをしようと思ってたのですが、QUOカードは諦めてアクリルキーホルダーチャレンジしました!

当たりました🎯爆笑
0時48分でした。



全20種👀
モンストしてないからキャラが分かりません💦

長男が、キャラもののアクリルキーホルダーが好きで、モンストのキャラはルシファーがお気に入りと聞いてたので唯一名前覚えてたやつ。
一回目のチャレンジで当たりました🎯

届くの楽しみにしてます😊

コカ・コーラ様、ありがとうございます💕︎💕︎︎


最近のプチ当たり🎯

セブンアプリのプレモル
1等、2等🎯

時間は両方とも8時過ぎです。


ボスカフェインのQRコード読み取ってその場で当たる系
夜中オススメ✨


PayPayコツコツ貯まるのが嬉しいです爆笑

さぁ、今日もやっと当たった1等クーポン引き換えにセブン行かなきゃ🚗³₃

みんみん