おはようございます、みんみんですニコニコ



↓↓↓おまかせ広告です❣️↓↓↓






昨日、免許更新のハガキが届いてました。
ちょうど2年前の今頃携帯で捕まった私は違反講習120分😭
次の更新は3年後です。
毎回気になってて計算するのですが、次の更新まで無事故無違反ならゴールド免許取得出来るのか❓


保険料に関わってくるので免許更新の時にしっかり聞いとかなきゃ💦

前回の更新時、5年に少し足りず、ゴールド免許ならずで更新5年後チュー
5年間無事故無違反なった年に、警察行ったら書き換えてくれるとかしてくれんかなぁ🤔って本気で思います。
もしくは、更新せめて3年毎に。
更新までの間、保険料高いままだからめちゃくちゃ損した気分になります。

昨日ポストインで届きました。

マルヨシセンター&フードリエ共同企画感謝セールプレゼントキャンペーン
マルヨシセンター1000円分❣️


マルヨシセンター近くではないのでたま~に行ってその場でレシート作って応募してますが、コンスタントに応募できてない状態でよく当たったなぁと感心してます🤔


フードリエ様、ありがとうございます💕︎💕︎︎

日曜日の夜中にポチッたもの今日届きました🎁
早速、 これで前髪を整えたらめっちゃ真っ直ぐラブ
わぁ~ストレートになった!
風が出ないから静かだし、片手が空いてるので凄く使いやすいラブラブ
不器用な私には調度良いです!

 

で、、、

驚いたのが箱に貼ってたこちら!!



メーカー希望小売価格
12980円

えっΣ(゚д゚;)3分の1❓❓

良い買い物した気分です。


もう1つ、こちら👇
 
即充電して、肩と足から太ももにかけてやってみました。
弱でも結構振動強いので弱で充分です。
どう使うのが正解なのか、よく分からないので動画でも探してみようかと思います。



効果は、、、
あったと思います😊😊

首から肩にかけて血行よくなるように使ったつもりですが、首が動かす度にパキパキ鳴ってたのが使った後一度も鳴らないびっくり

これ続けたら首周りスッキリするかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

良い買い物でした🛒。・*・:´-


みんみん