おはようございます、みんみんですニコニコ


昨夜、自分のためにAmazonでポチっとした後、ふと見ると0時だったのでファンタQUOカードにチャレンジしました❣️




当たり~爆笑

0:01分です。


思わずガッツポーズして、慌てて他の携帯取りに行きました。
それ以外は惨敗🤣🤣

夜中はその場系が盛り上がる時間帯ですね💕︎
以前の鬱気味は峠を越えて次の日眠いけど寝れるようになったのでたまに夜更かしして0チャレやってます。
今回は久しぶりにQUOカードヒットしてくれたので、朝からルンルンルンルンでした。

0チャレ全滅すると、次の日気が重い、眠い、最悪~と一日のスタートがグズグズになってしまうので程々にしようと思いますが、11時半まで起きたらちょっと頑張って起きてみよう、、、😴

で、はっと気がついたら1:30とかよくあります💦
ファンタは昼間にも比較的当たりを見かけるのでその時に波に乗れれば嬉しいですが。
ここんとこ振られ続けてるのは
サントリー自販機進撃の巨人
リヴァイ兵長のQUOカード狙いです照れ
カッコイイです。

前回に比べて参加者もどんどん増えてきてるのでなかなかその中から当たりを勝ち取るのは難しいのですが、諦めたらそこで終わりなので✨
諦めかけた頃に当たりがやってくると信じて🎯

コカ・コーラ様、ありがとうございます💕︎💕︎
QUOカード楽しみに待ってます😊


今日は25日第1回締切の金ちゃんヌードル出してきました😊


昨年は幸運な事に第1回で当選できたのでそこで金ちゃん終了🎉
今年はどうだろう🤔
とにかく応募するしかないので、金ちゃん安いときに5個づつ買ってきます🍀*゜

そろそろ月末、ハガキ応募から頑張らなくては💦

みんみん