おはようございます、みんみんですニコニコ




しばらく出勤続きで朝のメール確認が終わらないまま出勤することが多く、久しぶりに開いたメールにご当選の文字が😥
見落としてた~💦💦


サランラップ&ジップロックを買って当てよう!冷凍貯金キャンペーン
ジップロック賞PayPayポイント500円分
⚠️PayPayチャージ済です。

現在メールアドレスは7個持ってます。
懸賞応募するようになって次第に増えていきました💦
1人1個でアドレス使った方が使い勝手良いので。

メインで使っててよく見るのは3個。
それ以外は殆どメール届かないので時間がある時しか確認してません。
その、確認してないメアドで登録してた分がジップロック賞届いてました❣️


全部振られたと思っていたので嬉しい限りですラブ


しかし、旭化成さんのサランラップ懸賞は毎回なかなか当たりません😫
使う人が多いのと単純に運がない。
そして、相性が微妙なのか😅



相性が良い懸賞、悪い懸賞あります。
個人的に相性が良いと感じている企業様は

✨LION
✨徳島製粉(金ちゃん)
✨クラシエ
✨モンデリーズ(クロレッツ)
✨ユニリーバ
✨アリナミン
✨花王
✨アメリカンポーク、アメリカンビーフ
✨ニッスイ
✨おやつカンパニー
✨伊藤園
✨興和

ここ1年位はこんな感じ💕︎💕︎︎

特に、LIONさんはめちゃくちゃ相性が良いので見つけたら必ず出します❣️
株主優待で毎年3月に歯磨き粉が届いても歯磨き粉や歯ブラシ出しますし、NANOXもソフランもバスタブクレンジングも我が家の愛用品です🍀*゜
(応募のための商品頑張って消費してるとも言う🤣)


ユニリーバは旦那の愛用品ですが、殆ど外した事はありません🍀
ただし、コスモス×ユニリーバは毎回全プレです(笑)
旦那が変わらずLuxやAXE愛用してくれてるおかげで、懸賞絡ませずに購入した時何か勿体ないと感じる程です。
あぁ、完全に懸賞脳🧠
ケーマーさんなら分かってくれるはずウインク

アメリカンポーク、アメリカンビーフもLINEアカウント分散させて応募してますがどれかに引っかかってくれることが多いです。

逆に、相性の悪い と感じているのは


💦フジアプリ懸賞
一度も当たりません。ほんとに一度も。
もうやめようかとも思うけど、アプリ開いたらついついキャンペーン見てしまう🤣
💦リッツ
以前当たったきり。欲だしすぎかしら⁉️……🤔
💦吉野家
💦リポビタン
本賞当たってみたい😅
💦味の素(餃子)
人気ナンバーワン餃子はやはり厳しい
💦揖保乃糸
めっちゃ食べるのに🤤にゅうめんも大好きなのに
💦ヤマザキ
一度はお菓子来てよ~
💦おかめ納豆
子供も私も好きなので必ず冷蔵庫にストックあるやつ。
💦サトウ食品(鏡餅)
当たったことないです。今年のもう発送されました❓見てない、、、
💦マルシンフーズ(ハンバーグ)
最近は諦めて出てないことも多々。
💦宮崎ピーマン


皆さんはどれが相性良いですか❓


みんみん