おはようございます、みんみんですニコニコ

大好きなコナンくんのグリコ懸賞





狙いたいのはやはりこちら❣️




グリコならポッキーやプリッツで楽勝ルンルン
って思ってたら大間違いでした🤣




グリコのお菓子
アイスもダメ。ポッキー、プリッツもダメ。
ゼリーもプリンもダメ。


おぃおぃ笑い泣き
何買えば良いんですか❓❓
お店で値段と食べれそうな商品必死で探してやっと辿り着いたのが、、、、

星カプリコ(大袋のミニカプリコも)
星Bitte
星かるじゃが
星神戸ローストショコラ
星コメット

かるじゃがはスナック菓子好きの私には嬉しいお味😘チョコは、なかなか消費しきれないので子供たちが食べてくれないと、、、、、


職場行きです💦
皆さん喜んでくれるから嬉しいけど、若干罪悪感が(笑)


コナンくんのQUOカード❤️しかも、9000円分は激戦でしょうが、対象商品お間違えなく。

当てて、また漫画爆買い資金になりますように爆笑


おまかせ広告です❣️

ご興味ありましたらポチッと🙇🏻‍♀️☝️





みんみん