おはようございます、みんみんですニコニコ

おまかせ広告です❣️







昨日、応募してた懸賞の当選報告が聞こえてきました👂

❣️明治ありがとかちキャンペーン
❣️旭化成冷凍貯金キャンペーン
❣️サンスター目指せ、口腔ケアの三ツ星ハンター!キャンペーン
❣️丸美屋家族のお茶漬けキャンペーン

サンスターはTwitterでクラピカの歯ブラシが当たりました🎯
届いたのは昨年です。

HUNTER × HUNTERは全巻もってますが、今このキャラ達を使うのに若干違和感ありましたが、懐かしさもあり、旦那が一時期アニメにハマってたのである意味タイムリーな懸賞でした。
これは届かなかった🤣


他は地方なので時差あるかな❓٩(๑>ᴗ<๑)۶❤と今日楽しみにしてたんですが、、、
ポストには株主総会の封筒だけチュー


明日は無理かなぁ、、、
少しの期待を持ちつつ待ちます😅


で、今日サブ携帯に当選LINE届いてました🎉🎉

明治 高カカオ習慣でご褒美当たる!キャンペーン
C賞選べるデジタルギフトデジコ1000円分


対象商品チョコレート効果だったんですが、普段高カカオチョコ食べない私には72%でも苦く感じてました💦
高カカオチョコ値段高いし~
スルーしようかと思ったのですが、、、チョコレート効果のマカダミアが他のより安いの見つけてしまって、ハローズで2つ購入。

1個当たりました🎯🎯
十分です❣️
しっかり元取れました照れ

チョコレート効果はまだ残ってるので少しづつ消費します!頑張ります😁

 明治様、ありがとうございます💕︎💕︎

明日は土曜日、何か届くかなぁラブラブ
楽しみにしてます😊


みんみん