おはようございます、みんみんです*˙︶˙*)ノ"♡


昨日はお休みでしたが、朝から天気と相談して雨降らんかったら実家の草刈りに!!
と、行ってきました。


火曜日はサッカーの練習日なんですが夕方から雨予報と聞いてたのでお休みになるだろうって安易に考えてたら降らんじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数時間草刈りで汗を流して筋肉痛の身体に鞭打って夕飯を作ろうとした時。


ピンポーン♪



誰だ??と思ってましたがお母さんが居たら大抵出てくれるのでそのままスルーしようかと思ったら、外から停車中のトラックらしきエンジン音が聞こえたのでもしかして、、、、




と、起き上がったら次男坊が段ボール抱えて戻ってきましたおねがいおねがい



もしかして、もしかして、、、、


この大きさは?!!!!








キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!








【32-2】雑誌懸賞
任天堂Switch本体




我が家で待ちに待っていた大物✨
任天堂Switchが遂に届きましたよ~💕
(残念ながら当選通知はありませんでしたえーんえーん)


次男坊が最初に受け取ったので、普段はあまり当選品に興味が無い次男坊ですが、今回は僕が開ける!!と奪われてしまいました(笑)



こちらはちまめさんの代理応募で当選させていただいたもの💕💕


ちまめさんのブログはこちら💕↓↓↓


雑誌懸賞や、クローズド、Instagramなど幅広く懸賞をこよなく愛するちまめさん。


ちまめさんのブログに出会って、こんなに雑誌懸賞当ててる人が居るなんてΣ(・ω・ノ)ノ!と、驚きの連続でした。



ちまめさんの様に、毎月100枚の切手を消費するようになったらもっと当選するかな??と思いつつ、まだまだ足元にも及びません💦💦


今回は当てたい当てたい!!と言い続けた任天堂Switch。しかも、1名枠での当選ということで本当に嬉しい限りです!!!



ちまめさん、そして、雑誌編集部様、ありがとうございます💕💕



昨日、BOSSからダブルチャンスのLINEポイント50ポイントの当選メールが届いていました。


BOSSは非常に穴場だったため、普段懸賞しない会社の方にもこれおすすめ!!って教えてた所、今日ちらっと

「ボスのメール来てたね!あれ良かった~!で、あれってどうやって届くの??」
って聞かれて



????




もしかして、4月に届いた当選メール気づいてないかも??と慌てて確認したところ、
入力期限過ぎてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メール気づかないまま埋もれてたそうです(´+ω+`)
あぁ(´;ω;`)
教えてあげれば良かった、、、、
今度から、教えた懸賞は最後までフォローしよう!!と心に誓いました。
せっかく当たったQUOカード1000円。
何とか届かないか問い合わせ出来ないか調べてみます。



職場がドラッグストアなのですが休み明けに出勤すると、レジ前に網が設置されてました。
懸賞はがき吊り下げるように用意してくれたそうですラブラブラブ
はがきたくさんあるとテンション上がるのはケーマーの証拠(笑)


ケーマーである私のことは職場の全員が周知の為応募ハガキの管理任されてます(笑)
早速ハガキ並べてワクワクしてきました~💕
新たなケーマーさんとの出会いがありますようにウインクウインク