おはようございます、みんみんです。

先日のCODEの記事、メルさんが紹介してくれて、みんみんのブログのアクセス数がえらいことになってましたびっくりびっくりびっくり




普段のアクセス数が下のグラフなので
昨日のアクセス数がどれだけすごかったかを物語っています。



メルさん、ありがとうございます!!

メルさんのブログはこちらです。

みんみんのブログを読んでくれて更に凄技を見つけた方がいらっしゃいました!!

えみさんです!!



こちらのブログで詳しく解説してくれてます!!

その凄技とは、普通は1枚のレシートに対して全ての商品のバーコードをスキャンして終了するのを、
レシート写真撮って、バーコードスキャンして終了を、一つの商品毎にするという裏技です!!

うまく説明出来ない( ̄▽ ̄)
ので、えみさんのブログにてご確認ください(笑)

今日のお買い物レシートは、バーコードスキャンする商品が少なかったので試しにやってみました!!

出ました!!!!

1枚のレシートでクエスト二つ分!!

1枚のレシートでも、バーコードの登録を分けるだけでクエスト2つ出ましたよ~♪



上のオレンジはコカ・コーラオレンジが新商品で出てたので来ると予想はしてましたが、二つ目のトマト。これは予想出来んかった~(笑)

クエストはこんな感じ。



たった1問で15円分ラブラブラブ
お得過ぎる!!!

今日のスーパーのお買い物1876円分から30円分得しちゃいました♪

CODEは毎日、すべての人向けにもクエスト出てます。


今日は1番上の野菜1日これ1本。

以前、500ポイントという神案件も出ましたが、さすがにあっという間に終わって、終わった後にブログで知りました。

CODEといえば、

michiさん(((o(*゚▽゚*)o)))

多分みんみんがCODEの事を知ったのはmichiさんのブログでした。

今日のCODEのクエストいち早くブログで更新してくれてたので、助かりました♪

今、ちょっとしたマイブームのCODE。
レシトクがなくなった今、みんみんのレシート稼ぎはCODEです!!
CODEはこちらから登録出来ます♪

【 みんみんのおすすめサイト】
地味にコツコツとだけど、楽しんでできるサイトばかりです爆笑爆笑
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
↑ただ今紹介キャンペーン中↑
登録したら直ぐに500ポイント簡単に稼げる案件あり。
ガチャもスロットも好調!(๑>؂<๑)Շ^✩
簡単登録でポイントGET
モッピー
↑こちらから登録出来ます↑
みんみんの稼ぎ頭です(´,,•ω•,,)♡
初めてさんでも、登録から1ヶ月はポイントたまりやすくなってます。
モッピーガチャは必須!!

ECナビ
↑500ポイント貰えます!↑
アンケートでやゲームでコツコツ稼げます。
検索+
↑こちらから登録出来ます↑
検索するだけでいつの間にかポイントが貯まる。
換金も100円からなので直ぐに出来ます!
アンケートモニター登録
マクロミル
モニター好きな人は必須!
案件が豊富なのでポイント貯まるのが早いです。
マクロミルからGポイントに交換できるので、ポンタポイントが欲しい人は必須!!
Gポイント
Gポイント
手数料無料で交換可能。リクルートポイント→ポンタポイントに交換したい人は必須です。1ポイントから交換可能爆笑
モニターもあります♪
アンケート回答が好きな人はこちらも
おすすめ!!
mydoki
選択するだけの簡単アンケートで10~20円!1回のアンケートは1分もあれば回答できるので、あっという間にポイントがザクザク貯まります!!
詳しくはこちら
楽天ポイントがザクザク貯まる!
スーパーポイントスクリーン
紹介コード入力で50ポイント貰えます!良かったら使って下さい♪
招待コード「ic2T5f」