転院後3回目の採卵で、4つ採れた卵のうち、1つが受精していましたが、
今日凍結確認をしたところ、8細胞でストップし、凍結には至らなかったとのことでしたぐすん

これで、Kでの治療は終了にします。
Kでの収穫は、自然周期だからと言って、質の良い卵が取れるとは限らないということ。
ただそれだけ。

80万もかかって、移植にすらたどり着かなかった。
痛い思いをして、お金をドブに捨てただけだったな…。

不妊治療に今までたくさんのお金と時間を費やしてきて、
妊娠しやすい体になるための努力も5年以上続けているのに、全く成果なし。
こんな成果の出ないことに対して、これ以上頑張れない…。

それでも、諦められない、足を止められない…。
次のクリニックを検討しなきゃ。
でも、どこのクリニックなら妊娠できるんだろう…。
私にとっての最後の砦はどこにあるんだろう…?