友人の右手首の捻挫? | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

友人の右手首の捻挫?

瓢箪山商店街の踏み切りを渡り
友人の店を横目で見ていると


彼の右手首にシップが

どうしたん?

ソフトボールをしていて、手をついた時に捻挫したみたい。
一ヶ月にもなるが、なかなか改善しない
マッサージにも週一、行ってるけどな


まず、この痛みはどこからと調べると
左手薬指に、そこを調整
次に、足の薬指、胆経を調整

そして、右手を調整


彼が話し始めると、腕を組んで
???楽や、こうするとつっぱててん
次に、ゴルフクラブをもって身体を動かすと
肩甲骨の内側のつっぱりも楽に


胆系に問題ある方は
人の行動を見て、自身の感情と合わなく
そこに腹を立てているがことが多いと云うと


そうや、あたってるわ!
息子の結婚や就職のことで、俺に相談せんとしていることに
そして、商店街を歩いてる人に対して


人は人、自身が楽しんでいたらいいねん


彼自身も親に相談して、結婚したんか?

すこし、見る目を変えてもらいました。


原因(感情) きっかけ(手をついたこと)と言い

そういえば、水落の右側(胆嚢の位置)が重たかった