子供に伝えたい | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

子供に伝えたい

人生に奇跡をもたらす7つの法則
ディーパック・チョプラ著
PHP研究所

本の中に
「私は、おまえが生計を立てることで悩むのを望んだことは決して、一度もない。
もし大人になっても生計が立てられなければ、私が出してあげるから、だからそんなことは心配しないように、おまえが学校でうまくやることに関心を集中することも望んでもいない。一番になることや最高の大学に行くこと集中することも望んでいない。心から集中して欲しいと思うのは、どうすれば人類に貢献できるか、自分の独自の才能は何かと自分自身に問うことだ。それは、おまえには他の誰にもない独自の才能があり、その才能を表現する特別な方法があり、それは他の誰にもないからだよ」と

・・・・・・・・・・・・・・・・ボケーっとした顔