府立病院に三時間 | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

府立病院に三時間

病院の裏口にコーヒーショップ・コンビニ
地下には昔ながらのお店や食堂

そこには入院患者さんの備品や寝巻き等
上のお店を意識した激安の飲料の表示

商売を考えると、ニーズに合っている
しかし、病を治すを考えると

あんたその病、日ごろの日常生活からと違うんかい!
右手にコンビニの袋・左手に点滴?????
しやのに、同じことして治す気あるんかいなぁ!

今日も府の財政赤字とニュースに出てたわ
医療費の垂れ流しやおまへんか!

廊下で三時間待てって居ると
いろんな事が目に

若い医者の
姿勢の悪さ、頭が重心より前やがな
顔に吹き出物、ストレス溜りまくりかいな
足、引きずって居るがな
そーや、甥も鼻詰まっとるわ

年行った医者は姿勢いいわ、たまに(俺は医者やと)反りくり返って歩いとる

案内表示で整形外科リュウマチ科のブースの下に、喘息外来
何でやねん
喘息は胆嚢診たり~や

総合病院、歯科も精神科も有るねんから
人工関節入れるまでにすることあるやろ
他科の連携ないのか?分からんのか?

以前、大阪医科大の人が、他科の患者さん取ったらあきませんねんと

高度医療の表示、自身のお店が有名店と表示するんと同じでっか?

クロネコの方が、サーフボードを包んだような物?を沢山院内に配達
?????それ何?と聞くと
医療機器   ・・・医療機器の何とは聞けなかった。

今回の疑問、友人か甥に聞いたろ、分かるまで死なれへんわ
分かっても、また次の疑問湧くから・・・
ほな、ず~~~~~~と生きるんかて!
い~や、これも適当にしとくわカチンコ