海が見たい、それは口実 | かみ合わせと体の意外な関係を知って欲しい

海が見たい、それは口実

車(RV)きょうは午後から当ても無く

朝は天気がよかったのに、日差しが曇り
ガソリンを入れ、ドコモショップに寄り雲行きを見ながら


海が観たいが、南のほうが雲が多い
神戸方面は、年度末のせいか工事渋滞がある
日本海は午後からではちょっと遠い
とりあえず西へ、南港通りを走る

西加賀屋や、りくろーおじさんでチーズケーキをゲット
そのまま西へ、南港まで到着
九州行きのフェリーが気になり船
ターミナルに見学、新居浜と門司までの料金が同じ??

車に乗りさ~あ次は、そうすると日差しが晴れ
堺へと

泉佐野へ決めた、漁港へ魚の買出し

久々の堺臨海線、若い時は姉の嫁ぎ先へよく行くのに使った
おもろかった、車線変更や飛ばすのが

景色が懐かしい、しかし変わっているところが・・・・・・
あっ、オオツタイヤが無い!!!




着いた
今日は人が多い

何を買おうか?これといったものは目
あった!!今日からいかなごの解禁
でも、ものはあるが誰も買っていない?

一キロ1500円


娘は東京、昨日もホタルイカ・かき・めかぶ・釜揚げシラス
結局、しゃこ・あかしただけ買った

帰宅して、えっ今日海見たっけ????
見なかった、食い物のほうが魅力的わーい(嬉しい顔)