移植の結果出ました!

 

 

陽性でした!!!!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

通院当日、いつも通り、採血されると思ってた私ニヤニヤ

 

トイレに行ってから病院に行こうか悩みつつ、どうせ待ち時間長いから病院で行こうカップル

 

っと思い、受付に行ったら、事務のお姉さんに尿検査しますのですぐに行ってくださいっと

 

言われて気が付きましたデレデレ

 

妊娠検査も採血だとなぜか勝手に思い込んでいた私って・・・ゲロー

 

 

少ししたら呼ばれて、先生に

 

先生「おめでとう。無事、陽性でしたよ」

 

っと言われたんですが、

 

私は「・・・あ、そうですか」っと頭が働かなかった滝汗

 

みんなこの瞬間、どう反応しているんだろう・・・っと考えてましたあせるあせるあせる

 

※私の勝手な意見では、「陽性」って言われてもうれしい気持ちが出ないというか・・・

  (完全に言い訳ですねチーン

 

 

 

すぐに、先生から紙が渡され、まだ通院は続くという説明がありました。

 

 

体外受精の場合、自然妊娠と違い、身体が妊娠の準備をしておらず、必要なホルモンが

 

出ていないので、ホルモンの補充が必要なのだそう真顔

 

 

そして、頂いた紙には、35歳での流産率は30%と書かれていましたチーン

※これは、自然妊娠でも変わらない数字とのことです。

 

なので、陽性と聞いてもまだ安心できない状態なのは変わらないので、手をあげて

 

喜べる状態ではないのだな。っと思ってますあせるあせる

 

 

そして、旦那には家まで教えてあげないと言う、プチ意地悪をしました笑

※顔を見て反応が見たかったと言うのはありますがデレデレ

 

そわそわして「どうだったの?!」「まだなの?!」っとなぜか半ギレになってましたが真顔

 

 

伝えた瞬間、どう喜んでいいのか分からないようでニヤニヤしたいけど我慢している・・・

 

と言う謎な顔をしておりましたニヤニヤ

 

 

ただ、最近は「あれ食べちゃダメ!」「これやっちゃダメ!」っと小姑のようにうるさいので

 

困る日々を送っています笑い泣き

 

 

このまま無事、不妊治療を卒業できたら良いな。っと思っておりますが、

 

それまでは、不妊治療ブログとして続けさせていただきたいな。と思ってますラブラブ