先日、愛知県小牧市にある田縣神社、年に一度の「ち●こ祭り」ちゅーでも有名な

 

神社へ子宝祈願に行ってきましたドキドキ

 

 

 

そんなに大きい神社ではないけれど、男根を象った神輿や鈴や岩がたくさんあり

 

変わったお祭りがあることでも有名デレデレ

 

 

 

ちゃんと(?)子宝祈願としても古くから有名で、男の子が授かりたい妊婦さんにも

 

有名な神社ですウインク

 

 

なので、私が行った日も沢山の夫婦が来ていて、みなさん真剣にお参りしていましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

人が多かったので、撮った写真はこの1枚だけですが、洒落の効いた賽銭入れで、

 

左の石には

 

「玉さすり 賽銭入れて 珍となる」

 

と書いてあり、

 

 

丸い玉をさすり、賽銭入れると「チーン」ってなるようになってますニヤニヤ

 

 

あっという間に終わってしまう神社ですが、願いは真剣にしてきましたアップアップアップ

 

 

来週には結果が分かる予定合格

 

 

それまではなるべくストレスを溜めず心穏やかに過ごしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

不妊治療頑張っているみーんなに幸せが届きますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ