たまに暇なときに応募しているモニプラより、鼻スカット!が送られて来ましたちゅー

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

テンスターセシールファンサイト参加中

 

 

なので、旦那に贈呈ニヒヒキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

早速目の前で使ってみてもらおうと、ドヤっ!っと渡したところ、

 

最初恐る恐る鼻に入れてくるくると回しておりましたが、なかなか取れなかったようで、

 

最終的には結構な強さで鼻にあてていましたが、痛さはないようですニヤニヤ

 

 

 

旦那はよく鼻毛が出ていることがあり、指摘をすることがあるので、これでエチケットが

 

身についてくれるとありがたいなニヒヒアップアップアップ

 

 

 

サイズは丁度iPhoneと同じ位の大きさなので、洗面台に置いておきましたデレデレ