「人工授精をしましょう」っとなってから、言われるがままに薬を飲み始め、

 

さらに「卵管造影検査」を行う必要があると。

 

 

 

卵管造影検査は2つある卵管に詰まりがないか確認する為の検査ニヤニヤ

 

痛いって聞くけど、看護婦さん曰く「おしっこ溜めておくと、痛くない」らしい滝汗

 

 

言われるがままやったけど私はそこまで痛くなかったウインク(おしっこももちろん溜めて笑

 

 

 

 

 

そして、やはり私は全く問題なし。でした真顔(結果を知るほど良かったと思う反面、やっぱり私は普通に妊娠できる身体なんだと実感)

 

 

そして、黄体ホルモンの検査やら、おしりに注射を打たれたりと痛い思いをしながら迎えた

 

人工授精の日。

 

 

 

 

私の病院は自宅で精子の採取を行って2時間以内に持ってきてください。と言う病院。

 

9時半に人工授精の予約をしていたので、起きてすぐに旦那さんに採取してもらわないと

 

いけないのに、私が家にいると恥ずかしいと真顔

 

 

 

 

 

ならば、私が出て行った後、すぐに採取して病院まで持ってきてもらうことにしたのにまさかの

 

 

「精子忘れてきた!!」とメールチーン

 

 

 

 

旦那の身体が来ても意味がないんですけど!!!ムキーって言葉は飲み込んで、

 

家に戻って取ってくると言うが、予約時間に間に合わずゲロー

 

もう、自覚のなさすぎる旦那に怒りを覚えた瞬間笑い泣き(誰の為にやっとんじゃーい!)

 

 

 

 

 

 

病院に電話して平謝りし、時間をずらしてもらって何とか提出して、数時間後に問診。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさかの運動率3.8%に落ちとるやないかーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、先生にはやるまえから

 

「ほぼ、人工授精だめだと思う」

 

とまで言われるしゲロー

 

 

 

 

でも、ここまで注射も薬もお金かけてきたからやりましょう。

 

って言われてやることになったけど、正直

 

 

無駄なお金&時間でしかない真顔って思いながらやった。

 

 

 

 

 

 

終わってから、旦那に結果と先生に言われたことを伝えたら

 

 

「原因はなんなの?!先生なのに分からないの?」

 

って逆ギレされる始末ゲロー(なら少しくらいネットで調べろよ)

 

 

 

 

 

もちろん結果はダメだったし笑い泣き

 

 

 

もう人工授精は時間の無駄なので、体外受精に切り替わることに真顔

 

 

どうなるんだ私ゲロー